2019年10月12日土曜日

保護猫里親会、次回は10/29(火)に開催




『保護猫ナイター里親会 in 麻布十番』 17時〜20時
毎月1回、麻布十番のヘアサロンをお借りして開催しています。
参加するのは『人と猫の共生を図る対策会議』さんで
保護されている若い猫達で3〜4匹が参加してます。
予約不要です。お気軽にお越しください。
お問い合わせは
開催場所:港区元麻布3-10-8  hair salon「Ten(テン)
主催:人と猫の共生を図る対策会議
協力:Scent Line



猫見守り犬「やんばる」の独り言

子猫も可愛いけど、あっという間に
成猫と変わらないくらいの大きさに成長するよ。
大人猫には大人猫ならではの魅力があって
大人になってからの方が猫生長いから
成猫ちゃんでピンときたら間違いないと思うよ。
月に一度の、猫さんウォッチングタイムは
すご〜く楽しい時間だよ。
最近、同じ猫メンバーが毎月やってきてて、
顔なじみになった気がするから
卒業して欲しいようなして欲しくないような
複雑な気持ち。

ナイター保護猫里親会で猫達と共にお待ちしてま〜す(や)

0 件のコメント:

コメントを投稿