2018年6月20日水曜日

6月の保護猫里親会レポート&告知

6/19(火)に開催しました『保護猫里親会 in 麻布十番』
無事終了致しました。

今後の開催予定日時は
2018/7/24(火)14時〜17時
2018/8/7(火)14時〜17時

です。

参加の若い猫達は、FIP検査・猫エイズ検査済みの
人慣れしたとても可愛い猫達です。
(普段は甘えん坊でも、会場だとちょっと
緊張してる様子があるかもしれません)
参加している保護猫達は 皆『人と猫の共生を図る対策会議』にて
保護されている猫達です。
保護猫達についての詳細は以下のHPからお問い合わせ下さい。
http://hitotoneko.la.coocan.jp/index.html

今後も月1回ペースで開催予定。
どうぞ宜しくお願いします。

主催:人と猫の共生を図る対策会議
協力:hair salon「Ten」
   SCENT LINE(Dog Training)



今回、会場にやってきたのは7匹の猫達。
三毛&サビの子猫、黒の子猫、黒猫、白黒猫達です。

生後1ヶ月の3姉妹。元気いっぱい!!

人懐っこくて、よく動きよく鳴いてました。

少し長毛のサビ柄猫ちゃん。かわいい❤️


仲良し3姉妹は3頭一緒に譲渡が望ましいようです。

少しもじっとしていません!


こちらは生後1ヶ月半〜2ヶ月の黒猫姉妹。


初めての場所がちょっと怖かったようで固まってました。

お目目が魅力的な黒猫ちゃん(1才)

下の白黒猫ちゃんとはきょうだいです。

初参加の白黒ねこちゃん(1才)

不慣れな場所にやや緊張気味。


今回は前回に比べると来場者少なめでしたが、
リピーターの方ご近所の方が来て下さったりして
子猫達とゆっくり触れ合って行かれてました😊

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

主催のUさん、お手伝い頂いたSさん、Wさんもお疲れ様でした!
うちの犬も来場者おもてなし係としてがんばりましたよ〜😆


月3回、新宿区荒木町にあります
珈琲専門店「猫廼舎(ねこのや)」さんでも
人と猫の共生会議」の猫達の里親会が
定期的に開催されておりますので
新宿方面にお住まいの方はそちらの里親会にも
ぜひ、足を運んでみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿